メニュー

年頭の御挨拶

ニュース
2015年01月01日(木)

輝かしい新春に謹んで年頭のご挨拶申し上げます。

皆々様には清々しいお気持ちで新年を迎えられたことと衷心よりお慶び申し上げます。
平素よりご指導ご鞭撻を賜っておりますお得意様各位、監督諸官庁、関連企業各位には深く感謝し御礼申し上げます。
北も南も季節を問わず襲う自然の脅威は私たちの日常生活を脅かす一年でございました。日本経済の再生に期待した一年でもございましたが、まだまだ辛抱の時で更なる希望を持ち最善の努力を傾注致してまいります。

業務の面では、平成26年10月より熊本市城南地域物産館「火の君マルシェ」の指定管理者として選定を頂き、城南地域の物産と地域全体の魅力の発信に注力致しております。ぜひ一度お立ち寄り下さいませ。
今年度は、益城町文化会館、益城町町民憩いの家を指定管理者として選定され新たな出会いを頂きました。又、八代市日奈久観光交流施設「日奈久ゆめ倉庫」も指定管理者としての再選定が八代市議会にて決議しました。

コントラクトフードサービス事業部におきましても、熊本市立小学校給食調理業務を5校受託等々更なる信頼を頂く事が出来ました。
そして又、弊社社員が第13回九州地区ビルクリーニング技能競技大会で見事優勝し弊社からの3人目の九州チャンピオン誕生となり、来年札幌で行われる全国大会の出場権も獲得致しました。先輩二人が叶えることの出来なかった全国優勝目指し頑張ってもらいたいものです。少しずつではありますが「人財の育成(個が光る社員育成)」が実を結びつつあることを嬉しく思っております。
地域、そしてお客様から信頼され愛される会社であり続けるために、お客様のニーズに合ったサービスの充実は当たり前のことで、社員一人一人が危機感を持って行動し日々新しいことを考えて実行に移すスピードある変革心が大切です。結局は「人」に尽きます。社員一人一人が能力を高めることしか方法はありません。お客様の期待を超える「おもてなし」をご提供できる「新たな価値創造」に取り組んでまいります。

今後共、役職社員一丸となり更なる研鑽を積む覚悟でございます。尚一層のご指導ご教示の程宜しくお願い申し上げますと共に本年一年の皆々様のご健勝、ご多幸とご活躍を祈念し年頭のご挨拶と致します。

九綜グループ
九州綜合サービス株式会社
熊本消毒サービス株式会社
代表取締役 尾池 千佳子

PageTop